楽天市場に公式ショップをオープン

線

FIRE KIDSは、414日(金)に、インターネットショッピングモール「楽天市場」にて、ヴィンテージ時計専門店「FIRE KIDS楽天市場店」を開設しました。これを記念し、同店で時計をご購入の方を対象に、もれなくFIRE KIDSオリジナル時計クロス、携帯ケース、保護ケースの3点セットをプレゼントするキャンペーンを開催します。

https://www.rakuten.co.jp/firekids/

 

FIRE KIDSは、1995年の創業以来、「高品質で永く使えるヴィンテージ時計をお届けしたい」という想いでヴィンテージ時計の買取・販売事業を行ってまいりました。横浜本店だけでなく、先月オープンしたFIRE KIDS中野ブロードウェイ店にも連日たくさんの時計愛好家の方々にご来店いただいています。ご来店のお客様の中には、北海道や九州といった遠方からお越しになる方も多く、「もっと気軽にFIRE KIDSでの買い物を楽しみたい」というお声をいただいくことが多々ありました。そのお声にお応えするべく、この度、2023414日に「FIRE KIDS楽天市場店」をオープンしました。これにより、FIRE KIDSの実店舗が遠い方にも、気軽にFIRE KIDSの世界観でのショッピング体験をお楽しみいただけるようになりました。

 同店では、海外・国内70以上のブランドの1920年代から2000年頃のヴィンテージ時計約500本を取り揃えております。是非、FIRE KIDS楽天市場店で、ヴィンテージ時計ならではの“1点ものとの出会い”をお楽しみください。

 この度の新店舗オープンを記念し、同店で時計をご購入のお客様にFIRE KIDSオリジナル時計クロス、携帯ケース、保護ケースの3点をセットでもれなくプレゼントするキャンペーンを実施します。期間は2023414日から713日までです。

 FIRE KIDSは、今後もお客様の利便性向上を追求し、時計のリユースを促進することで循環型社会の実現に貢献してまいります。

・店舗概要
店舗名:FIRE KIDS楽天市場店
店舗URLhttps://www.rakuten.co.jp/firekids/
オープン日 :2023414日(金)
取扱商品:ヴィンテージ時計、時計付属品
取扱点数:約500

FIRE KIDS楽天市場店オープン記念プレゼントキャンペーン          
期間:2023414日(金)~713日(木)
対象者:FIRE KIDS楽天市場店において、時計を購入されたお客様
プレゼント:FIRE KIDSオリジナル時計クロス、携帯ケース、保護ケースの3点セット

1:FIRE KIDSオリジナル時計クロス
FIRE KIDSロゴ入りのオリジナルクロスです。
大切な腕時計のお手入れにお使いください。
サイズ:縦22×横22

2:携帯ケース
PUレザー製の1本用時計ケースです。
内側はベルベット張りで上品な仕上がりです。
サイズ:縦14×横8×厚み2.2

3:保護ケース
1本用時計ケースです。
ハードケース仕様で持ち運びに便利です。
サイズ:縦5.5×15×厚み6.5

 

FIRE KIDSのあんしんサービス
お客様に安心して腕時計を購入いただくために、FIRE KIDS楽天市場店でご購入の商品に対し、1年保証サービスと高価買い戻しを実施しております。

1年保証
当店でご購入から1年間、通常使用による自然故障は無料で修理対応します。使用方法によるリュウズのねじ込みやカレンダーの不具合、水没、破損、改造等は保証の対象外となります。

・購入価格80%で買い戻し
当店でご購入の時計をFIRE KIDS横浜本店または中野ブロードウェイ店でご売却の場合、原則、購入時の価格の80%にて買い戻します。相場が購入時より上昇したモデルについては、購入時の価格の80%と販売予定価格の75%のどちらかで比較査定し、より高額な金額で買い取ります。

<ご注意>
※著しく相場が上昇したモデルに関しては、比較査定の場合でも購入時の価格(税込)の80%の査定額をご提示します。
※時計の状態が購入時から概ね変わらない、購入から1年以内のものに限ります。
※修理やメンテナンスが必要な時計については、修理およびメンテナンス代金を差し引き査定額をご提示します。
※相場状況によっては買取をお断りする場合や、買取を停止する場合があります。
※その他条件が適用されます。詳しくはFIRE KIDSウェブサイトをご覧ください。
※買取条件は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。上記条件での買取を保証するものではございません。