1. ニュース一覧
  2. |
  3. 【重要】FIRE KIDS(ファイアーキッズ)サイト会員様へ|オンラインショップリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

【重要】FIRE KIDS(ファイアーキッズ)サイト会員様へ|オンラインショップリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2025/12/17

いつも「FIRE KIDS(ファイアーキッズ)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当店のオンラインショップがリニューアルオープンいたしました。
新しいオンラインショップでは、より見やすく・使いやすいデザインに一新し、快適にお買い物をお楽しみいただけます。

■ 会員のお客様へパスワード再設定のお願い
今回のリニューアルに伴い、システムの移行およびセキュリティ強化のため、会員の皆様にはパスワードの再設定をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが、以下のリンクよりお手続きいただけますようお願いいたします。

▶︎ パスワードの再設定はこちら https://firekids.jp/forgot

【再設定の手順】
上記リンク(パスワード再設定ページ)を開き、旧オンラインショップでご登録いただいていたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。

メール内のリンクをクリックし、新しいパスワードを入力・設定してください。

パスワードの設定が完了すると、自動的にログイン状態となり、マイページへ移動します。

■ パスワード再設定メールが届かないお客様へ
パスワード再設定メールは、ご登録のメールアドレス宛にのみ送信されます。
数分待ってもメールが受信できない場合、以下の可能性が考えられますので、一度ご確認くださいますようお願いいたします。

【ご確認事項】
① 会員登録されていないメールアドレス 旧サイトにて「ゲスト購入(会員登録せずに購入)」された方は、会員情報は登録されておりません。大変恐れ入りますが、新規会員登録をお願いいたします。

② 迷惑メール設定 「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションフォルダ(Gmail等)」に自動で振り分けられている可能性があります。フォルダ内をご確認ください。

③ 受信拒否設定 キャリアメール等で「URL付きメール」や「パソコンからのメール」の受信を拒否する設定になっている場合があります。

④ ドメイン指定受信 特定の送信元(ドメイン)以外からのメールを受信できない設定になっている場合があります。 「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で、当店のドメイン (firekids.jp) の許可設定をお願いいたします。

⑤ メールアドレスの入力間違い 大文字・小文字の違い、不要なスペース(空白)が入っている、「.(ドット)」と「,(カンマ)」の間違いなどがないかご確認ください。

⑥ メールボックスの容量不足 受信トレイの容量に空きがない場合、新しいメールを受信できません。

上記をご確認いただき、設定を変更された場合は、再度パスワードの再設定をお試しください。

▶︎ パスワードの再設定はこちら https://firekids.jp/forgot

【ご注意】 不正なアクセスを防ぐため、短時間に連続して再設定を行うと操作にロックがかかる場合がございます。
一度操作された後は、しばらく時間をあけてから再度お試しください。

■ 新サイトへ引き継がれる情報について
お名前、ご住所などの基本情報、ご購入履歴、
なお、現在進行中のご注文については、旧サイトをご確認くださいますようお願い致します。
https://sub.firekids.jp