VOICE お客様の声

STORE REVIEW店舗レビュー

ONLINE STORE REVIEWオンラインストアレビュー

全243件中 1〜100件表示

とてもよい時計を有難うございました。

OKITA/近藤 2026.06.23

初めてビンテージ腕時計を購入しました。
ファイアーキッズさんには購入当初から丁寧に対応して頂き感謝しています。
梱包もとても綺麗にされていました。
ロードマーベルはつけ心地や作動音がとても良く、すぐに気に入りました。大切に使っていきます。これからもメンテナンス等で利用させて頂きます。ありがとうございました。

にっくジャガー 2026.06.18

44GS、無事受け取りました。

ケースも痩せておらず、状態を確認した瞬間に思わずガッツポーズでした。写真では何度も見てきたつもりでしたが、実物はやはり別格です。

ケースの稜線、面の切り替わり、光の反射、文字盤の美しさ、どれも非常に満足のいくお品でした。

丁寧なご対応、そして素晴らしい個体をありがとうございました。大切に楽しませていただきます。

ryh 2026.06.16

最高の一言です。滑らかな手触りと掌に伝わるズッシリとした重量感と密度が所有感をバシバシ刺激してきます。
KSは個人的に思い入れのある時計なので、大好きな懐中時計のKSを入手出来て本嬉しいかぎりです。動作も快調で、思った以上に綺麗な状態だったのも期待を超えてくれて良かったポイントです。発送までの対応も早く、こまめに連絡もしてくれたのも良かったです。
安心して購入出来るいいお店かと思いました。実店舗にもお邪魔したいと思いました。
この度はありがとうございました。

おぢさん 2026.06.11

オンラインで購入しました。実際に店舗に訪れずに購入したので不安はありましたが写真や動画で見たままの色や状態のものが届き、不安を払拭するようないい時計が手に入りました。腕周りも調整してくれており、届いてからすぐに着用することができました。いい仕事をしてくださった皆様に感謝してこれからずっと着用したいと思います。

めし 2026.06.11

遅くなりすみません!
非常に気に入っております!

小椋 2026.06.10

ジェラルド ジェンタのCラインの形が好みでオメガ、オ−ルドインタ−で探してました。ユニバのホワイトシャドウのダイヤルのクリ−ムな感じの色味が、気に入りました。ローマ数字、カレンダー付は、ブレスより、革ベルトが合います。自身では革ベルトのドレスウォッチ⌚️初購入にて満足しています。

サトシ 2026.06.10

コンステ12角の楔インデックス。

前々からパイパンダイヤルの一本が欲しかったところ、ここで見つけました。
届いた現物を確認しましたが、肝心の文字盤に問題なし。針に錆なども無くてよかった。やはり楔タイプはテンション上がります。
地方店と大手店の両方で買うのですが、こういうレア寄りな個体については大手は強いですね。また興味ある時計が出たらお世話になりたいところです。

…ただ一点だけ。
ブレスレットの調整が最悪でした。
『腕周りは15.5センチになります』とお伝えしていたのですが、実際は一切調整されてない有様。しかも6時側に偏りすぎているせいでまともに着用できず。初着用の気分が何とも言い難いものになってしまった。

品物は☆5ですがサービス面で2つ減点です。
皆さんもブレスの調整依頼をされる時はちゃんとやり取りした方がこういうトラブルにならずに済むかと…

黒コンパス 2026.06.07

60回無金利で価格は他店より高いです。
が、ビンテージ時計の在庫、流通はピカイチです。
常に新着商品をチェックしながら、適切な市場価格にもとずいて
購入したいと思います。今回購入のロードマーベル金無垢良いです。
よろしくお願いいたします。

kunimori 2026.06.04

ブルズアイがカッコイイ!
32mmと小ぶりながらラグ幅が18mmあるので18cmの手首でも存在感が有り変に小さく無くて気に入りました。

ともきん 2026.06.01

オンラインショップで購入。画面では細かな傷があるように思っていましたが、実際届いてみたら、想像以上に綺麗に仕上げてもらえていて、傷は全く気になりませんでした。バンドも時計のイメージに合った色でヴィンテージ感を際立たせてくれています。初めてのヴィンテージ時計だったので、商品が届くまで若干不安もありましたが、イメージ以上の商品を購入でき本当に良かったです。

ぺーちゃん 2026.06.01

デイデイトで探していてこちらに辿り着きました。気に入ったところは曜日の漢字表記、窓の形です。ピカピカに磨き上げられた姿で届き感激しました。
ネットでの購入だったためブレスレットの長さが合わず再度調整していただいたのですがお店の対応がとても丁寧で早くて助かりました。
大切に使わせていただきます。
次は素敵なバースイヤーウォッチに巡り会えたらいいなと思っております。
ありがとうございました。

ゆうそら 2026.05.23

同じ時代を過ごした相棒を見つけ、購入しました。
古さを感じさせない、最高の状態だったのには、大変満足してます。
大事にしたいです。
また、良い出会いがあれば、購入させて貰いたいと思います。

半蔵 2026.05.20

妻に1997年デイトジャストを購入しました。
使い込まれた感じが、良い意味で枯れた感があり非常に素敵な時計と出会えたかと。
今度は自分の為の生まれ年の時計を買いたいと思います。

ほのぼの弁当 2026.05.20

はじめてアンティーク時計を購入しました。しかもデッドストックでしたし、妻のバースイアー時計なので大切に使用したく思います。お店の対応も丁寧で大変良かったです。ありがとうございました。

クマ 2026.05.20

バースイヤーウォッチとして購入させて
頂きました。
とても63年前の時計とは思えないくらい
綺麗でとても気に入っています。
もう1本同じくバースイヤーウォッチを
頼んであるので楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

ヨシ 2026.05.17

安心して購入する事ができました。
大切に受け継いでいきます。
素晴らしい時計、対応をありがとうございました。

にんじん 2026.05.16

この度はオーバーホール後、商品が無事届きました。程度もよく、傷も少なく
美品でした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ひろ 2026.05.12

ずっと欲しかったヴィンテージスピードマスターを購入しました。
遠方で店舗に伺えなかったため電話で問い合わせさせていただきましたが、丁寧に対応いただき安心して購入できました。
届いた商品は状態もよくとても気に入りました。
ヴィンテージでしか出せない雰囲気が最高です。

ぼぶ 2026.05.11

日差+20秒、パワーリザーブ約41時間で安定しています。自分と同じ年齢の時計が頑張って動いているところがかわいいです。毎朝ぜんまいを巻き上げ、時刻調整するのも楽しいです。

殿下でんがな@ALL 2026.05.10

憧れの1本を手に出来まして、大変満足しています。腕に良く馴染む着け心地、外観もとてもビンテージらしい趣があって、愛機と呼べる時計です。

マサユキ 2026.05.09

ビンテージ感満載で、カッコいいです。
ベルトをステンレスに変えて使ってます。

Tai 2026.05.09

コンステレーションなので基本性能が担保されており、その上にレアなコンビブレスが付いていたり、文字盤の経年変化が驚くほどの発色をしていたりと、ネットに登録された日に即、一目惚れしました。
また、ケースがCラインではなくラウンドなのもまたいいですね。色は主張している分、形はノーマルっていうのが使いやすいです。
外出した際には全体がゴールドに発色して見えるのでとても派手ですが、大人の色なのでとても気に入っています。40代はこのくらいの色で遊ばないとです。
オフの日に気張ることなくサラリと付けていくことができます。いいですね。周囲の評判もとても良いです。末長く使えそうです。
「唯一無二」というヴィンテージウォッチの良さが凝縮されたような時計だと思っています。

スタッフの皆様の温かい接客のお陰様をもって、いい買い物ができました。
いつまでもそのクオリティを保って欲しいです。

ありがとうございました。

カババカラ 2026.05.09

さりげない見た目と高級感もあり、かなり良いです。精度も結構良いです。

kaz 2026.05.09

初めてのヴィンテージ時計です。
ヴィンテージというにはまだ早いかもしれませんが実物を着用すると良い感じの古さがあり感動しました。使って壊さないか心配ですが、何かあったらFIRE KIDSさんにお任せしようと思います。取り扱い方の説明も入っていて安心しました。しっかり守って少しでも長く一緒にいたいと思います。

カタン 2026.05.07

こんなにキレイな状態からだと思いませんでした。
また購入させていただきます。

かつや 2026.05.07

気になっていたタイミングでちょうど45GSノンデイトに巡り合い、セイコースタイルの陰影が素敵です。思っていたよりも薄くて軽いので着け心地も自然な感じです。

グッド3 2026.05.07

初めて高級時計に興味を持ったパシャがずっと気になっており、ネットで色々と調べていたところコレだ!と思う1本が見つかりました。
リューズも全てが綺麗でとても気に入ってます。これからずっと大切に共に過ごしていこうと思います。
色々とありがとうございました。

パシャ 2026.05.07

凄くキレイに仕上げて頂きました
古い時計とは思えないです!  

ただベルトのサイズをこちらが間違ってしまいつけれないという状態です

ベルトは別のモノに交換して使おうと思っています ありがとうございました

Kz 2026.05.07

貴店のYouTubeを拝見して、89の素晴らしい出来にびっくりし、
それなら希少なヨットクラブが欲しくなりました。
届いた商品にも大満足です。

がっぴ 2026.05.07

最終系のヨットクラブ。
とっても満足です。
完全にインターのファンになってしまいました。

がっぴ 2026.05.07

5日に横浜本店で受け取りました。商品は思っていた以上の素晴らしい時計でした。大変、満足しています。また、店頭で対応して頂いた深海さん齋藤さんも、とても丁寧で、時計本体の取り扱いかたを齋藤さんが、親切、分かりやすく説明して頂きました。時計と合わせてお二人に感謝しております。また、次の1本はこちらで購入したいです。感動を有り難うございました。

ハイネル 2026.05.06

しっかり整備されており大変綺麗な商品で大変満足しております。信頼できるお店だと思いました。他の商品も購入したくなってきました。

金さん 2026.05.06

以前から欲しかった手巻き腕時計。
しかも自分が生まれた年に作られたものであり、購入しました。
約1ヶ月待って手元に届きました。
とても綺麗な状態で大変満足しています。

ひとちん 2026.05.06

遠方なので、実物は見られませんでしたが
届いた時計はとても綺麗で満足しています。
ありがとうございました。

ik 2026.05.05

ずっと欲しかったモデルを購入出来ました。
店舗の方も親切に対応してくださり、
大変好感が持てました。
ファイアーキッズのスタッフさんは、
ベテランの方も新人の方も皆気持ち良く対応してくださるので、お話しするだけでも楽しいですね。
価格的に頻繁に買えるものではないですが、次もこちらで購入したいですね。
ありがとうございました。

ye47 2026.05.04

毎日付けてます。気に入ってます。
初めてのネット購入でしたので今度はお店に遊び行きたいです。よろしくお願いします。

タケフミ 2026.05.03

私がオンライン注文に不慣れな為、
かなり迷惑をかけたにも関わらず
とても丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
手元に届いた商品はとても綺麗で想像以上でした。
大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

貴光 2026.05.03

この度はありがとうございました。
他社で見た同モデルと比べ、少し価格は高いかと思ったのですが、盤面のヤレ具合が最高だったので、購入させて頂きました。
飾られていた商品に多い、盤面にある針の日焼け跡や目立った傷も皆無で、ケースには多少傷はあるものの、56年前の時計とは思えないコンディションでした。
また、年式からいつ止まってしまうかとの心配があったのですが、ファイヤーキッズさんの30か月保証のお陰で安心して毎日使わせて頂いています。
初めての古い時計だったのですが、次は1969年製のスポーツモデルでお世話になりたいと思っています。
メンテナンス含め、今後ともよろしくお願い致します。

tomo 2026.05.03

生まれた年代の腕時計が欲しかったので、購入させて頂きました。
ビンテージとはいえとても綺麗で大変満足しています。ありがとうございました。

Trailrunner 2026.05.03

届いた商品を見てみると、商品ホームページの画像や動画では確認出来なかった裏蓋の大きな凹みにショックをうけてしまいました。分解掃除の時にハマグリの裏蓋をこじ開けてできた曲がりのような跡です。商品説明欄には裏蓋の凹みの事は記載はありませんでしたが、自分が電話で確認すればよかったと反省しています。
また実際に目で見て購入するべきだと反省しています。

ちゃんこ 2026.05.03

思ったより綺麗だった。精度も上々で満足してる。とにかくセミヴィンテージを迎えられて嬉しい、

ossy 2026.05.03

とても綺麗な商品でした。
遠隔地での取引でしたが、対応も丁寧で非常に良かったです。
また素敵な出会いがあったときはお世話になろうと思いますのでそのときはよろしくお願いいたします。

ジュンジュン 2026.05.03

掲載された写真より綺麗でした。磨き込まれた印象を抱きました。

匿名 2026.02.07

最高です!ありがとうございました。

匿名 2026.02.06

IWCはポルトギーゼを持っていますが、スーツを着ると袖もとが大きくゴツゴツ見えてしまうので小ぶりなヴィンテージをと思い購入しました。思った通りスマートに収まって満足です。

匿名 2026.02.02

良い商品と親切な対応有難うございました。

匿名 2026.02.02

丁寧な対応で大変満足です。<br> 今後もオーバーホール等でお世話になると思いますので、よろしくお願いしたいと思います!

匿名 2026.01.25

接客からオーバーホールまで楽しく気持ち良く対応頂きました。

匿名 2026.01.22

接客からオーバーホールまで楽しく気持ち良く対応頂きました。

匿名 2026.01.22

5桁はビンテージ感もあり、現行モデル感もありとても良いです。やはり36ミリ径が一番しっくりきます。

匿名 2026.01.16

Thanks Chris for being so helpful with info on the watches

匿名 2026.01.16

ベルトに写真では無い歪みあると思うのですが、、、対応可能でしょうか

匿名 2026.01.15

先日は素晴らしい対応をありがとうございました。IWCのポートフィノを購入させていただき、大変満足しています。<br> また西川 修平さんに新年時計始めを促され即購入させて頂きました。<br> 本年もよろしくお願いいたします。

匿名 2026.01.13

インターとしては珍しいスクエアの時計に出会えて一目惚れをして買ってしまいました。<br> 産まれ年の時計なので一生大切に使用し子供に譲りたいと思います。<br> 末長くメンテお願いしますね!

匿名 2026.01.13

一目惚れで、買ってしまいました。

匿名 2026.01.13

とても親切丁寧な対応ありがとうございました。<br> 素敵な時計と出会えました。<br> 今後ともよろしくお願いします。

匿名 2026.01.13

Chris sold me two watches in 10 mins. Couldn’t be happier with them!

匿名 2026.01.13

Great service, friendly, and available in both English and Japanese. Easy and well maintained. Thank you!

匿名 2026.01.13

横浜本店さんにて購入、OH後銀座ナイン店さんで受け取らせていただきました。<br> 選ぶ際にお世話になったお二人とまたお会い出来て嬉しかったです。そしてまさか野村さんとお話できるとは…(カッコよすぎてもう♡)<br> 握手までしていただき、緊張のあまり手が冷え冷えで失礼いたしました(汗)<br> 大切にガシガシ使わせていただきます。素晴らしい時計と素敵な時間をありがとうございました。<br> 宮崎さんに教えていただいたお店とても美味しかったです!

匿名 2026.01.13

Very good experience from the team!<br> <br> Friendly staff that was willing to explain the movements, details and history of the watch. <br> <br> Had a good time with them, and will definitely be returning

匿名 2026.01.12

生まれ年の時計で見た目が気に入った。<br> ダイビングをするからサブマリーナという点も自分に合っていると思った。<br> 買う時に店員さんが時計のストーリーや希少性を教えてくれた。

匿名 2026.01.12

すぐに好みを把握していただき丁寧な説明をありがとうございました

匿名 2026.01.12

この時計店のスタッフの方々は、大変親切で丁寧に対応していただきました。時計の状態も非常に良く、満足しております。また機会があれば利用したいと思います。

匿名 2026.01.12

色々とご丁寧に対応いただき、満足しております。

匿名 2026.01.12

Very happy with the whole process

匿名 2026.01.12

ネットでよくファイヤーキッズさんの時計を眺めております。見ている中で36mm前後のブルー文字盤の時計が欲しいなあと思うにいたり、時間の合間に銀座店にお邪魔いたしました。店員の方におすすめいただきましたこちらシーマスターコスミックは色味も自分好みのブルーであり、ベルトの珍しさ、名前の由来など親切に教えていただき一発で気に入りました。当日は時間がなく購入できませんでしたが、欲しい想いが募り、翌々日に伺った際の店員さんも親切な方で気持ちよく購入させていただきました。ファイヤーキッズさんで2本目となります。いつもありがとうございます。

匿名 2026.01.12

親切な説明して頂きました。

匿名 2026.01.11

大変丁寧に対応いただきました!初時計として大変満足です。大切に使わせていただきます!

匿名 2026.01.11

ケースや風防に目立つ傷もなく、リューズ操作もスムーズです。状態は良好で満足のいく一生モノの時計となりました。デカバラは妻も気に入っており、兼用しながら大切に使用したいと思います。

匿名 2026.01.11

素晴らしい出会いが出来て大満足です。

匿名 2026.01.11

最初は¥138,000、高いかなと思ったんですが、実物が届いて納得。往年の名機52系ムーブメントの動きはスムーズで、文字盤のブラウンストリプもタイガーアイを思わせる素晴らしい色合い。曜日・日付、秒針停止も問題なく、ニア民都に近い逸品でした。高校入学祝いに買ってもらった普通のロードマチックによく似ていたので購入したのですが、比べ物にならないほどの商品。Rolexの18238も持っていますが、それよりいまはお気に入りです.<br> SEIKO、素晴らしい。

匿名 2026.01.11

初めてのロレックスはサブマリーナできめてました最高ですありがとうございます

匿名 2026.01.09

実際に手元に届いて素晴らしい状態で満足しています。

匿名 2025.12.19

予想以上の質感とオリジナルのケースもありがたいです、また、次回も購入したいです。

匿名 2025.12.19

希望どうり、でした。

匿名 2025.12.18

デカバラ(黒)とバルカンクリケットに続き、<br> ソッコーで奥様の物になりました。

匿名 2025.12.17

とっても気に入っています<br> 購入する際の相談を丁寧にご返事をしていただきとても信用できました。<br> ただ、私の腕周りのサイズを測るのが違ったが、ベルトがゆるゆるだったので、近くの時計屋さんで修正してもらおうと思っております。<br> また購入したいと思ったと思いますので、よろしくお願いします

匿名 2025.12.16

初期不良に素早く対応いただきありがとうございました。併せて純正ブレスの調整もしていただき、ジャストフィットしました。動きもスムーズで大満足です。

匿名 2025.12.16

個人的にはフランクミュラーのラウンドケースのモデルの中で、最も美しいデザインの時計だと非常に高く評価しております。保存状態も新品に近いとても良い状態でした。

匿名 2025.12.15

時計のクオリティはFire Kidsさんならではで信頼できるものでした。Fire Kidsさんは安心して購入できます。

匿名 2025.12.14

掲載写真が良かったので実機を見ずにオンラインで購入しましたが、状態が良くかっこいいです。お店の対応も丁寧でアフターも安心しています。

匿名 2025.12.13

調べるうちに気になっていたIWC ヨットクラブ<br> Cラインケース、しかも純正ゲイフレアーブレス、ペラトン式cal.8541Bを実際身につけれて良かったです。長く着けていきたいと思います。

匿名 2025.12.12

素晴らしい接客、素晴らしい時計に出会えました。<br> クリスさんの接客もサイコーでした。

匿名 2025.12.12

1970年の生まれ年のミラーダイヤルに出会えて光栄でした!<br> これからこの1603と一緒に人生を歩んで行きます(笑)!良いご縁を頂きありがとうございました。<br> ヴィンテージ沼にはまりそうです!

匿名 2025.12.12

御社では2回目の購入となります。品物も良く、質問等がLINEでやりとりできる便利さにも大変満足です。ありがとうございました。

匿名 2025.12.12

コンディション、メンテナンスともにかなり満足しています。<br> ありがとうございました。

匿名 2025.12.10

とても親身に対応していただき、安心して購入することができました。

匿名 2025.12.09

クリスさんの熱い想いが伝わってくる素晴らしい対応をしていただきました。<br> 大切に使いたいと思います。

匿名 2025.12.09

悪くないですが、やはり小ぶり過ぎだったかなぁと少し後悔しています。<br> <br> ただファイヤーキッズさんの対応はすばらしいものでした。

匿名 2025.12.08

個人的に節目の歳ではあったので、時計を探しておりました。<br> 良い出会いがあり、また接客もご丁寧で安心してお買い物ができました。<br> <br> 2本目など購入を検討する際も、伺いたいと思います。

匿名 2025.12.02

対応も丁寧で安心してお買い物できました。また宜しくお願い致します。

匿名 2025.12.02

Luke and Chris had been very patient, warm and friendly. I was trying to find a watch for myself, and was clueless to start with. Both of them had helped me with this find. I love it

匿名 2025.11.30

Loving the find, Luke and Chris had been very helpful when I am trying to find a piece for myself

匿名 2025.11.30

Chris and Luke were both super warm and friendly, helping me find a watch of my liking. It was truly a rare find!

匿名 2025.11.30

Was served by Chris and Luke and they have been absolutely friendly and welcoming. They helped me find a watch of my liking and it was truly a stunning pair.

匿名 2025.11.30